Pちゃんちゃんの小言

日々思うことについて、徒然なるままに綴っていきます。

今日から

はじめまして、Pちゃんです。

独身 アラフォー です。

 

最近、公私ともに良いことがなく、この状況をどうにか打破できないかと悩んでおりました。

そんな時、野村克也さんが「上手くいかない時は、新しいことをやってみる。」ということを川崎健次郎投手にアドバイスしていたとネットの記事で拝見し、僕も、この教えに乗っかって、何か新しいことをやってみようと考えてました。

 

そこで以前から(というか数年前から)、興味はあったけど、なかなか決心が出来ず、やろうか迷っていたブログを始めてみることにしました。

 

書きたいことはたくさんありそうですが、何から書けば良いのか、分かりません。

思いっ切り手探り状態ですが、まずは雑記ブログみたいな感じで、始めてみたいと思います。