Pちゃんちゃんの小言

日々思うことについて、徒然なるままに綴っていきます。

FF7リメイク 40過ぎのおっさんがティファとエアリスに恋しちゃう・・・。

Pちゃんです。

 

最近、ファイナルファンタジー7リメイク(FF7リメイク)にハマってます。

というか、ティファとエアリスに恋してます!!

 

恥ずかしながら今月41歳になった僕が、ゲームキャラに恋しちゃってます。

 

たぶんFF7リメイクをプレイしていないヒトには、何のことだか分からないと思います。

一応、説明させて頂きます。

ティファとエアリスは、FF7リメイクに登場する女性キャラです。

そのキャラに、40過ぎたオッサンが恋しちゃってるのです・・・・。

 

とにかく可愛い。

僕なりに感じたことを挙げらると

 

ティファ

・細身で巨乳

・主人公を健気にサポートしてくれる。その健気さにキュンキュンする。

・蹴りなどの打撃系が得意。

・怒らせたらボコボコにされそう。というか、ボコられたい。

 

エアリス

・細身 たぶん美乳

・年上のお姉ちゃん的な雰囲気で、優しく引っ張ってくれる。

・その優しさに、萌え~。

・意外とノリが良い。

 

僕の友人もFF7リメイクをプレーしていて、彼はエアリス派です。

僕は、最初はティファ派で、エアリスはそれほどでもない感じでしたが、ストーリーが進むにつれて、エアリスに傾きつつあります。

 

まだ中盤くらいまでしかプレーしてませんが、今後、どうなっていくのか楽しみです。

 

真面目に語っていますが、現実世界にこんなキャラはいません。

そんなことは分かっていますが、どこかにいないかなと探している自分に気付き始めている今日この頃です。

 

ありがとうございました。