Pちゃんちゃんの小言

日々思うことについて、徒然なるままに綴っていきます。

キャバ嬢を2年間指名し続けたら、モノにできるか挑戦してみた。

Pちゃんです。

 

これまで、幾つかの失恋ネタを書いてきました。

 

なかなか彼女が出来ないので、先輩に相談すると、 

「理想が高すぎる。お前の理想を叶えられるのはキャバ嬢しかいないよ。」

 

それなら、キャバ嬢を彼女に出来ないかと考えるようになっていました。

(もう末期症状ですね…。)

 

そこで、キャバ嬢をモノにできるか挑戦してみることにしました。

 

20XX年1月にスタート

方法:月1回以上は通って指名する。

対象:たまたま先輩に連れられていった店で名刺をもらった子

 

経過

(1年目)

1月 お互いに探り合いの状態 LINEのやり取りが中心。

    店に来て欲しい時にLINEが来る。

2月 バレンタインにチョコレートもらう。

5月 アフターに誘われる。

6月 ちょっとしたボディタッチがOKになる。

8月 キャバ嬢の出勤前に飲みに行くようになる。(同伴なし)

11月 時間があえば、アフターに行くようになる。

12月 ちょっとしたクリスマスプレゼントをもらう。

  

(2年目)

1月~8月 時間があえば、たまにアフターに行く。

 9月 この頃から扱いが雑になる。

10月 何故か黒服と仲良くなる。

11月 アフターは拒否される。

12月 クリスマスプレゼントはもらえない。

 

もうこれ以上、関係が発展することはないと思ったので、挑戦は終了としました。

 

結論

男女の仲にはならない。キャストとお客の関係が続く。

キャバ嬢と付き合える可能性は低い。

割り切った関係を理解した上で、キャバクラに行けば、それなりに楽しい。

 

紀州ドンファンみたいにお金を使ったわけでもないですし、当たり前の結果ですよね。でも、それなりに楽しかったです。

 

新型コロナウィルスがおさまったら、キャバクラでお金を使って、経済に貢献させて頂きます。

 

ありがとうございました。